SSブログ

角田美代子 尼崎 韓国 ドラム缶大量殺人 [ニュース]

スポンサードリンク




昨年11月に兵庫県尼崎市でドラム缶にコンクリート詰めの遺体が見つかった事件がありました。

角田美代子容疑者の親族で韓国籍の李正則も逮捕されたという報道から
事件にくらべて、扱いが小さいのは在日韓国人だからではないか、
とネット上では言われていました。


その事件で、14日、兵庫県尼崎市の住宅の床下の土の中から、
白髪まじりの70歳前後の女性と、
白骨化した20代から30代の女性の遺体が見つかりました。


さらに警察が捜索したところ、15日夕方、
住宅から新たに遺体の痕跡とみられるものが見つかり、確認を急いでいるそうです。


この住宅は、角田美代子被告の戸籍上の親族の家らしく、
警察は被告の関係者から寄せられた
「尼崎市の住宅に合わせて3人の遺体がある」という証言をもとに捜索していました。

警察によりますと、先に見つかった2人の遺体はいずれも
死後数年がたち目立った外傷はないということです。

また、この関係者が警察に対し「ほかにも3人が殺害され、別の場所に遺棄されている」
と証言していることが警察への取材で分かりました。


警察は今後、ほかの3人の遺体が埋められたとされる別の関係先についても
詳しく調べるとのことです。


事件の規模がさらに大きくなってきたんですが、
大量殺人事件になってません?


さらに、角田被告の周辺で20~80代の数人の男女が行方不明
になっていることがわかったらしくて、もうどれだけの人間が被害にあっているのか。


人間関係もかなり複雑でよくわからないことになっていて、
他人の家をのっとって年金などを食い物にする、
行方不明者多数と
この事件かなり怖いです。


事件の異常性もあり、在日韓国人がらみのことから、
ネット上でも報道に関してもいろいろいわれていますが、

被告の国籍はどうあれ、確かにもっと大きく報じられてもいい事件かもしれません。

警察がまだ捜査中ですので続報があるとは思いますが、
これ以上の被害者がいないことを願っています。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。